2009年12月04日

【ニュース】2009年12月02日のニュース



「けいおん!」のあずにゃんがエロサイトの広告に使われているようです : プラティカルパ

竹井正樹さんの総集編同人誌「ORIGINAL1・2」が発売 “同級生”好きですか? 好き!といえるなら──: せなか:オタロードBlog
正直ORIGINALの1も2も持ってるからいらな……当時は普通の書店で買えた。収録された漫画の載ってる同人誌も何冊か持ってるし……。でも、現在の下膨れ系のキャラじゃなくて、当時一番脂の乗ってる時期の竹井先生の絵が見られるのが貴重かも。

ルーカスが日本人監督を大抜擢 アニメ版「スター・ウォーズ」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
竹内敦志さん。竹内さんといば天地無用の樹雷皇家の船のデザインが印象に残っているな。というかあのデザインは偉大。

ズーム、Wiiウェア「PHALANX」12月22日配信決定、プロモーションムービーを公開 -GAME Watch

幻想的で不思議な何かを感じる風景画像集

爆破!そしてまた爆破!車を大量に爆破する映像(ただしミニカー):奇想天外生物図鑑 カラパイア

螺旋階段・・・(´Д`;)ハァハァ・・・ from こゆくておいしい('A`)


(この記事は左道正行が書きました。)
posted by 弱者の。 at 03:07
| TrackBack(0) | ニュース
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34000311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック