2011年04月16日

【触手】【淫妖蟲】同人誌「淫妖の躯」完成

まずはじめに東北地方太平洋沖地震でなくなられた方のご冥福をお祈りいたします。
私自身は関東在住で直接的な被害はなかったのですが、今回の震災と計画停電の影響で、バイト先の現場が人員削減で仕事がなくなりました(泣)
それで経済的に困窮して、生まれて始めての借金生活です。こんなことをここで書くべきではないと分かっているのですがどうしても愚痴りたくなりました。申し訳ありません。
よろしければ同人誌を購入していただければ幸いです。いつもぐらい売れてくれれば助かるのですが……。

inyou_04_01のコピー.jpg

淫妖蟲のヒロイン3人、白鳥深琴、白鳥武、香山水依の触手陵辱漫画です。
触手、アナル、ニプルファック、洗脳、陵辱、二穴攻め等。

全20ページ

ファイル形式は画像+htmlです。

販売価格 630円(税込)

以上、宜しくお願いします。


順次、ダウンロード販売サイトで販売開始します。



( 11/4/16)
DLSite.com様で販売が開始されました。
とらのあなTDS様、 メロンブックス.com様、DMM様、Digiket.com様、デジぱれ様で販売が開始されました。


■サンプル(※画像クリックで拡大)
inyou_karada_03.jpg inyou_karada_04.jpg inyou_karada_13.jpg
サンプル1 サンプル2 サンプル3


■ダウンロード販売サイト(作品ページ直接リンク)
DLsite.com デジぱれ メロンブックスドットコム
Digike.com DMM.ADULT TDS
(↑販売が開始されるとリンクが有効になります。)

■Download Site in English

DLsite.com直リンク


(この記事は糞蟲良影が書きました。)
posted by 弱者の。 at 18:22
| Comment(0) | TrackBack(0) | 触手帝国告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44378208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック