2008年11月11日

喰霊第5話感想絵 二階堂女史に萌えた

20081110_garei_1_r.jpg

一週間遅れですが喰霊第5話の感想絵です。6話まだ観てねえ!!
で、第5話の感想ですが、

なれないスカートを履いて恥ずかしがっている二階堂女史に萌えた!!
スカートを紀ちゃんに褒められて照れている二階堂女史に萌えた!!
室長の命令で無理やり色仕掛けさせられている二階堂女史に萌えた!!
ミッション終了後うずくまって落ち込んでいるのに全員に放置される二階堂女史に萌えた!!
つーかナブー何も仕事してなくね?

という二階堂女史にやれてしまった回でした。さっき公式のキャラ紹介見てきたけど(←いまさら?)この人まだ18歳なのな。もっと上かと思ってた……(←あれ、今見たら21歳になってた。私の見間違いだった模様)。個人的にはヘタレ紀ちゃんが本命の黄泉に手が出せなくて代わりに二階堂女史に手を出していろいろこじれる展開を希望。




(この記事は左道正行が書きました。)


★☆★☆★☆ランキングサイトに登録しました。ご協力お願いします☆★☆★☆★

アダルトブログランキングへ

posted by 弱者の。 at 01:01
| TrackBack(0) | 喰霊