2009年07月31日

化物語 第04話 「 第肆話 まよいマイマイ其ノ貳 」感想


いまさらながら化物語第4話感想。

mayoi_01.jpgmayoi_01.jpg
mayoi_01.jpgmayoi_01.jpg

OPが真宵仕様に。つーか八九寺Pがんばりすぎだ。 どこの魔法少女?つーか小麦ちゃん?

mayoi_01.jpg

まあ、モブキャラも主役も全部八九寺Pなのはちょっと気持ち悪いですが。 でも、八九寺Pの孤独をちょっと表していると思う。

mayoi_01.jpgmayoi_01.jpg
mayoi_01.jpgmayoi_01.jpg

本編はまあ、前回の続きで今回は真宵の目的地に一行が着けないのが迷い牛という怪異の聖であるという事が分かったところまで。例のひたぎ蕩れ〜〜〜〜のシーンは次回に持ち越しか?相変わらず八九寺Pは可愛い。

mayoi_01.jpg

それにしても何故ブルマでなくてショートパンツなのだ!?アグネスの陰謀か?


(この記事は左道正行が書きました。)


★☆★☆★☆ランキングサイトに登録しました。ご協力お願いします☆★☆★☆★

アダルトブログランキングへ

posted by 弱者の。 at 06:45
| TrackBack(0) | 化物語

2009年07月19日

化物語第3話 【 第參話 まよいマイマイ其ノ壹 】

化物語第3話見た。(以下キャプチャー)
mayoi_01.jpgmayoi_01.jpg
mayoi_01.jpgmayoi_01.jpg
mayoi_01.jpgmayoi_01.jpg

今回は蝸牛の怪異の話。原作既読なのでネタバレ等詳しくは書きませんが、
ついに化物語のメインヒロイン

八九寺真宵登場!!

これからはひたぎさんの出番が減って八九寺無双ついでに神崎セクハラ無双になっていく感じ。
それにしても
八九寺が映像になってみたら予想以上にかわいかった。キャラクターデザインを見た時にはピンと来なかったんだけど、実際動いているのを見たらいい!!加藤英美理さんの演技もあいまってこれは、ますますひたぎさんを喰ってしまう。アニメスタッフの愛を感じるね。

mayoi_01.jpg
幼女おパンツ


(この記事は左道正行が書きました。)


★☆★☆★☆ランキングサイトに登録しました。ご協力お願いします☆★☆★☆★

アダルトブログランキングへ

posted by 弱者の。 at 11:11
| TrackBack(0) | 化物語